So-net無料ブログ作成

カリンヌ [うちのこ設定]

ロマニー上げてから大分経ってるね、カリンヌごめんね

kalinnusettei1.jpg

*名前: カリンヌ
*種類: スナイロユンク
*性別: 女
*誕生: 7月1日
*年齢: 16歳くらい
*住所: @カリンヌ島

一人称:私
二人称:あなた、アンタ、名前呼び

性格は、良く言えばクール、悪く言えば愛想が悪い。
人付き合いが嫌いなわけではないが、他人と慣れ合いすぎるのはあまり好まない。
友人とは深く狭く付き合う。仲の良い相手にはしっかり心を開く。
基本的に物事には冷めた態度をとるが、
勝負事になると負けず嫌いが発動して熱くなる。
ロマニー同様、時々軽業師のような動きをすることがある。
そして誇り高きペチャパイ(not貧乳)
自分がペチャパイなのは自覚してるけどそれに対して劣等感とかはない。
胸がでかかったら肩こるし重いし大変そうだなーとか考えている。
まぶたは一重でしっぽはついていない。

放浪していることが多く、あまり自分の島にとどまっていない。
引き渡し所の静かで暗い雰囲気が好きで、放浪中よく通っている。
ロマニーの妹。

kalinnusettei2.jpg
ギロリ

気は結構短いほうで、特に目つきが悪くてきつい。
にらまれるとめちゃくちゃ怖い。
本人はにらんでいるつもりはなくとも、睨んでるように見える。

****************************

karinnnusettei3.jpg
後ろから見た図

服わかりにくいので自分のために確認。後ろから見た服こんな感じになってます。
服の色は、黒い部分以外は特にこれと言って決まってないです。
設定画では青緑みたいな色で塗っていますが、
香芽子のその時の気分によって色変えてるので結構適当です。

とりあえずズルズル引きずってUPしなかったカリンヌの設定上げられて満足♪
扱いづらい子ですがよろしくおねがいしますm(_ _*m
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。